カスタマーサービス
サーバ、クライアントPC、プリンタなどのハードウェア保守、定期点検、設置、保守サポート締結代行、ハード、ソフト導入後のアフターケアまで、総合的に支援いたします。
■以下の課題やご要望を抱えているお客様に最適なサービスです。
- ハードウェア導入後の設置、セットアップ、その後の定期メンテナンス、保守サポート契約締結まで、総合的にお願いしたい。
■サービスの特徴
- カスタマーサービス技術に特化したITエンジニアをお客様先に派遣し、原因究明から障害復旧まで、迅速に対応します。
- 煩雑な保守サポート契約手続き、有事の際のベンダーエスカレーションを代行します。
業務種別 | 主な業務内容 | 導入先業種 |
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サーバ・プリンター保守業務 | ・サーバ、プリンターなどの修理、点検、部品交換作業 | メーカー様 |
ハードウェア保守契約営業締結支援業務 | ・PC、サーバなどのハードウェア購入時における保守契約営業支援 | メーカー様 |