事業内容

カスタマーサービス

  • サービス紹介
  • 実績

サーバ、クライアントPC、プリンタなどのハードウェア保守、定期点検、設置、保守サポート締結代行、ハード、ソフト導入後のアフターケアまで、総合的に支援いたします。

■以下の課題やご要望を抱えているお客様に最適なサービスです。

  • ハードウェア導入後の設置、セットアップ、その後の定期メンテナンス、保守サポート契約締結まで、総合的にお願いしたい。

■サービスの特徴

  • カスタマーサービス技術に特化したITエンジニアをお客様先に派遣し、原因究明から障害復旧まで、迅速に対応します。
  • 煩雑な保守サポート契約手続き、有事の際のベンダーエスカレーションを代行します。
業務種別 主な業務内容 導入先業種
サーバ・プリンター保守業務 ・サーバ、プリンターなどの修理、点検、部品交換作業 メーカー様
ハードウェア保守契約営業締結支援業務 ・PC、サーバなどのハードウェア購入時における保守契約営業支援 メーカー様